· 

2018東学区陸上競技大会

 

台風22号の影響が心配されましたが、晴れやかな青空の下、無事に東学区陸上競技大会が開催されました☆

 

 

今年も東学区体育協会による運営、宮古そばの準備などなど、たくさんのサポートを受けて、子供も大人も充実した時間を過ごすことができました☆

今年もありがとうございます☆

 

 

グラウンドいっぱいに様々な年代の方々の笑顔が溢れる光景は、一昔前にタイムスリップした様な懐かしさを感じさせてくれました。

 

 

都合により動画2本のみですが、選手&指導スタッフの勇姿をご覧ください☆


☆部活対抗リレー☆

マティダ東FCからは計3チームが参加!

 

6年生2チーム(オレンジ)

4年生1チーム(白:体育着)


☆一般男子 400mリレー☆

マティダ東FC指導スタッフ4名が参加!

 

オレンジ色(東学区サッカー競技ユニフォーム)です☆