· 

☆2018トライアスロン交流会☆

平成30年4月21日(土)

 

 

 

毎年恒例、沖縄本島から第34回全日本トライアスロン宮古島大会に参加するアスリートとの交流会が行われましたー☆

 

 

 

今年は何と10回目の交流会です!!

 

 

 

節目の交流会という事で、今年は6年生が交流会のプログラム作成から進行まで行いました。

アスリート入場やゲームで使用する曲選び、アスリート入場のタイミング、送る言葉の内容や伝え方までこだわって考えていました☆

 

 

 

ゲームや質問等を通してトライアスリートに触れることができ、サッカー以外でもトライ出来る貴重な機会になりましたね!! 

 

 

 

今回もたくさんのサポートを頂いた父母会の皆さん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

また、アスリートの皆さん、本番前の貴重な時間をありがとうございました☆

明日の本番でも応援しています☆

ワイドー!ストロングマン!!!

 

 

 

 

 


トライアスロン交流会プログラム(作:マティダ東FC6年)


~本番前の会場設営~


☆手押し相撲対決☆


☆白熱のイス取りゲーム対決☆


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    OB (月曜日, 23 4月 2018 22:58)

    素晴らしい出逢いですね!
    これからも応援しています!