· 

☆【全日】前期リーグ最終節&後期リーグ開幕☆

更新が遅くなりましたが

 

 

6月25日(日)には前期リーグ最終節が、7月16日(日)には後期リーグ第1節が行われました☆

 

 

【6月25日(日)前期リーグ最終節】

*後期は、前期リーグを終えた段階での上位6チームと下位6チームに分かれ、それぞれ総当たりを2回(計10試合)行います。また、前期リーグで得た勝ち点や得失点はリセットとなります。

 

 

Cチーム(1分け)

対 北SCB

2対2

 

貴重な勝ち点を積み重ね、全体の11位でフィニッシュ!

後期は下位リーグへ参戦決定☆

 

 

Bチーム(1分け)

対 エスペランサ上野

1対1

 

ギリギリの勝負となる試合が続き、最後まで熱いプレーが観られました!

こちらも勝ち点を積み重ね、全体の6位でフィニッシュ!

後期は上位リーグへ参戦決定☆

 

 

Aチーム(1勝)

対 平一FCB

6対0

 

平一FCAさんに敗れましたが、これ以外の試合では全勝をキープし、全体の2位でフィニッシュ!

Aチームも後期は上位リーグへ参戦が決定しました☆

 



【7月16日(日)後期リーグ開幕】

Cチーム(1勝1分け)

対 平一FCB

5対0

 

対 下地FC

4対4

 

・この日だけで、前期(勝点3)を上回る勝点4をゲットし、得点も前期の総得点(10点)に迫る9得点を記録しました☆

 

 

Bチーム(0勝2敗)

対 南FCA

0対6

 

対 平一FCA

1対6

 

・結果は2敗でしたが、失点しても下を向くことなく、お互いに励ましあいながら最後の最後まで得点を狙い続けました!

 

 

Aチーム(2勝0敗)

対 北SCA

4対1

 

対 南FCA

3対1

 

・この日も強豪2チームとの試合となりました。1試合目は先制されながらも逆転勝利、2試合目は先制直後に追いつかれるも、相手の猛攻に耐えつつ得点することができました。選手達は、何となく試合をするのではなく、ピッチ内外から相手のプレーを感じ取り、これに対応することにトライしていました☆

 

 



後期リーグ初日…

 

 

選手達は1試合目の前にアップ場所のゴミ拾いをし、素敵な環境をつくってからアップに取り組んでいました。

 

 

最近はこんな素敵な行動が増えてきていたのですが、この日の素敵な行動はこれだけではありませんでした。

 

 

2試合目の前には、ゴミ袋を片手にアップ開始予定時間の30分前に移動を始め、ゴミ袋半分程のゴミを集めてから、アップに取り組んでいた様です☆

 

 

素敵な行動がどんどん増え、その質も高くなっていく選手達…

 

 

今後も彼らの成長と活躍がとても楽しみですね☆

これからもマティダ東FCをよろしくお願いします☆

 

 

写真は前期最終節分です!

 

 

ダウンロード
【前期】2017 U12リーグ順位表.pdf
PDFファイル 47.8 KB
ダウンロード
【後期】2017 U12リーグ順位表.pdf
PDFファイル 56.7 KB