· 

☆全日リーグ戦第9・10節☆

6月11日(日)


伊良部カントリーパークにて全日リーグ戦第9・10節が行われました!



リーグ戦前期も残り3節…



県大会出場のかかる上位(1~2位)争いも気になる所ですが



後期の上位リーグ(上位6チーム)入りを目指すチームの順位争いも激しさを増しています!!



気になる結果は…




Cチーム【0勝2敗】
対 北SCA
0対12

対 南FCB
1対4 (敗戦)

・この日は惜しくも2敗となりましたが、粘りのディフェンスから素早い速攻など、7月に開催される児童オリンピックへ向けて、良いプレーもたくさん見られました☆
前期最終節は北SCBさんとの対戦です!!どんなプレーを魅せてくれるのか非常に楽しみです☆



Bチーム【1勝1敗】
対 平一FCB
2対1 (勝利)

対 南FCA
0対4 (敗戦)

・Bチームは上位リーグ入りへ向けて、正念場の1日となりました!!順位争いのライバルとなっている平一FCBさんには終了間際の勝ち越しゴールで勝利、南FCAさんには惜しくも負けてしまいましたが、ハーフタイムでは「絶対に勝つ」と力強い言葉と表情を見せる選手達、グラウンド内で感じた事を糧にポジションについて考える選手達、色んな表情を見ることができ、とても頼もしく感じました☆
上位リーグ入りをかけた前期最終節も非常に楽しみです☆



Aチーム【2勝0敗】
対 北SCB
19対0 (勝利)

対 下地FC
11対0 (勝利)

・この日は、新たなフォーメーションを通して、コミュニケーション能力の向上、個人スキル(把握、判断、実行、修正)の向上をテーマに2試合を行い、見事2連勝を達成しました☆
選手達は上手くいった事やそうでない事等、気づき感じた事を互いに確認していますが、その内容も徐々に具体的かつ細かくなってきています☆
Aチームも後期リーグへ向けてとても頼もしく楽しみな雰囲気が感じられます☆



今節もたくさんのサポートを頂いた、宮古サッカー協会、マティダ東FC父母会、大会本部担当の久松FC父母会、審判ボランティア、その他関係者の皆さん、本当にありがとうございました☆
(※特に今節は審判ボランティア2名で計4試合を対応していただきました!!どうもありがとうございました☆)



次節は6月18日(日)伊良部カントリーパークにて開催予定となっています☆



これからもマティダ東FCをよろしくお願い致します☆

ダウンロード
2017 U12リーグ順位表-2.pdf
PDFファイル 45.3 KB